低コストで気軽に開業♡ 自宅の一室でも始められる

横になるスペースさえあれば、畳の部屋でもできるので、開業資金もほとんどかかりません

腸心セラピーは場所を選びません。横になるスペースさえあれば、ご自宅の空きスペースなどを利用して、自宅サロンとして開業することも可能です。


最近は折りたたんで持ち運べるセラピー用ベットが1万円程度で手に入りますし、ベットがなくても畳にヨガマットなどを敷いて座って行うこともできますので、設備費用はほとんどかかりません。


また、セラピーで使う道具も安価で、試験に合格されセラピストデビューされる際には、協会からたくさんプレゼントさせていただきます。


現時点での腸心セラピストの内訳をみてみると、半数以上の方が自宅サロン、3割程度の方がもともとお持ちのご自身のサロンや治療院など、1割程度がレンタルサロンの活用、1割程度が出張専門となっています。


腸心セラピスト養成コース修了後は、みなさんが安心してデビューできるよう、開業に関するご相談にも対応していますので、安心してご受講ください。


東京本部でのご受講の場合は、マンツーマンでの指導も可能ですので、ご希望の日程で調整して受講いただけます。地方開催の場合も2名様以上のご希望がありましたら、出張での開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

☆腸心セラピスト養成コースの詳細はこちら

日本腸心セラピー協会

ココロが軽くなる♡ → ココロがきれいになる♡ → カワイイわたしになる♡ をコンセプトに、軽いストレスからトラウマ、コンプレックスや心のブロックまで ご自身でも簡単に解消できるセラピーを提唱しています。

0コメント

  • 1000 / 1000