ボディワークなので、効果を実感していただきやすい♪

メンタルセラピーなのに身体にアプローチ 変化を体感していただきやすいのも特徴です♡

腸心セラピーは感情や目に見えない波動をあつかうエネルギーワークですが、ボディに直接ふれておこないますので、手を触れずにおこなうエネルギーワークに比べて、お客様が体感を得やすいというのも特徴のひとつです。


最近あった軽いストレス程度であれば、わずか数分程度で全く気にならなくなるといった変化を実感されますし、根深いトラウマであっても、数回のセラピーで思い出しても大丈夫になることがほとんどです。※効果の実感のしかたには個人差があります。


具体的には、


・ストレスを感じにくくなった

・イライラが減った

・怒りっぽくなくなった

・夫婦ゲンカが減った

・反抗期の子供が落ち着いた

・物事を前向きにとらえれるようになった

・自分を許せるようになった

・他人と比べることをしなくなった

・自分に自信がでてきた

・スカートをはくことに抵抗がなくなった

 (女性性を受け入れることができるようになった)

・行動力やチャレンジする気力が出てきた

・先のことを不安がるクセがなくなった

・過去の出来事が気にならなくなった

・特定のつらい出来事を思い出しても、涙がでなくなった(もう悲しいと感じなくなった)

・あまり心配しなくなった


といった、精神面での変化の他に


・体全体が軽くなった

・便通が良くなった

・関節の痛みが楽になって歩きやすくなった

・頭がスッキリした

・忘れっぽさがなくなった

・むくみが取れて小顔になった

・肌ツヤが良くなった

・疲れにくくなった

・だるさが取れた

・呼吸がしやすくなった

・肌のトーンが明るくなった

・しわが伸び、若がえった

・表情が豊かになった


といった肉体的な変化を実感されていて、全国の腸心セラピストのもとには、お客様からたくさんのご感想や体験談が寄せられています。

セラピー直後ではなく、数日後あるいは数ヶ月後になってから、セラピーの効果を実感されるケースもありますが、多くはセラピーの直後にココロやカラダが楽になったというフィードバックをいただけるため、そのことが腸心セラピストの自信ややりがいにつながっています。


ご活躍されているセラピストからは、「腸心セラピーに出会ってよかった♡」「腸心セラピストになって本当に良かった♡」「人のお役にたてていることが嬉しい♡」「もっともっとこのセラピーを広めていきたい♡」という声をたくさんいただいています。


また、腸心セラピスト養成コースを受講すると、自分でセルフケアもできるようになるため、日常の中でセルフケアを実践し、自分自身で効果を体感しているセラピストもたくさんいます。


みなさんも、この効果の高いセラピーを、ご自身の人生に取り入れてみませんか?


受講に関するご相談はいつでも承っています。どんなことでもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。開催の要望も受け付けています。

☆腸心セラピスト養成コースの詳細はこちら

日本腸心セラピー協会

ココロが軽くなる♡ → ココロがきれいになる♡ → カワイイわたしになる♡ をコンセプトに、軽いストレスからトラウマ、コンプレックスや心のブロックまで ご自身でも簡単に解消できるセラピーを提唱しています。

0コメント

  • 1000 / 1000