組み合わせは無限大!どのセラピーともバッティングなし

他のセラピーや技術と組み合わせることで、セラピー全体の相乗効果を高めます

腸心セラピーは、他のどのセラピーと組み合わせても相性が良いセラピーです。


そのため、多くのセラピスト、治療家、ヒーラー、医師、整体師、鍼灸師、カウンセラー、理学療法士など、様々な分野のプロのみなさんにも学んで取り入れていただいています。


たとえば、整体やアロマテラピーなどのボディケアと組みわせることで、お客様のメンタル面のフォローもできるようになりますし、カウンセラーの場合もクライアントの悩みに耳をかたむけるだけでなく、その場で解消のお手伝いができるようになりますので、非常に相性の良い組みわせです。


熊本の松田医院では、病院のメニューのひとつとして腸心セラピーが採用され、病気の方の改善の一助として活用されています。実際、病気の原因にはメンタル面も無視することはできません。メンタル面の比重が大きいご病気などの場合、腸心セラピーが有効に働くこともあります。

腸心セラピーは、たった2日間で習得ができるため、サロンや治療院の新しいメニューとしてすぐに取り入れることができます。


大切なお客さまのために、ぜひご検討いただければとおもいます。


東京本部でのご受講の場合は、マンツーマンでの指導も可能ですので、ご希望の日程で調整して受講いただけます。地方開催の場合も2名様以上のご希望がありましたら、出張での開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

☆腸心セラピスト養成コースの詳細はこちら

日本腸心セラピー協会

ココロが軽くなる♡ → ココロがきれいになる♡ → カワイイわたしになる♡ をコンセプトに、軽いストレスからトラウマ、コンプレックスや心のブロックまで ご自身でも簡単に解消できるセラピーを提唱しています。

0コメント

  • 1000 / 1000