初心者でも安心♡ 直感的に学べるカリキュラム

分かりやすい図解テキストと、実技中心の授業で、合格までしっかりサポートします!

女性の方がたくさん学びにこられることもあり、イラストや図解をつかったテキストで感覚的&直感的に理解していただけるように、カリキュラムを工夫しています。


そのため、これまでまったくセラピーをしたことがない方や、カラダについて学んだことがない方でも、安心して学んでいただくことができます。


そして、なんと1日目の午前中の段階で、軽いストレスの解消を全員の受講生がお互いにできるようになってしまいます!!ので、まず参加者されたみなさんは驚かれます!

お昼ごはんの休憩時には、その話題で大いに盛り上がりますし、午後からはさらに本格的に大きなストレスやトラウマまで解消する技術まで習得できますので、1日目の講習内容だけでも満足感の高い講座となっています。


1日目でここまで仕上げた内容を、いったん持ち帰っていただいて練習したのち、2日目にさらなるフォローをさせていただき、自信をもってセラピストデビューできるように最後までしっかりサポートさせていただいています。


そうはいっても、試験になると「練習ではできていたのに、突然緊張してできなくなってしまう」方が、実は毎回のようにいらっしゃいます。


でも、ご安心ください!!ヾ(≧▽≦)ノ


そんな場合にもすぐに対応できるのが腸心セラピーのスゴイところなんです! 受講生の中に、そういった方がいらっしゃった場合は、なんとその場で別の受講生の方にその「緊張」を解消してもらいます。そうすると魔法のように緊張がとれ、練習通りにちゃんとできるようになります。


そして、講師ではなく一緒に学んでいる受講生によりこのような変化が起こったので、その場にいる受講生みんなが「自分にもできるんだ」と、大きな自信をもつようにもなります。


このように、楽しく学べるようにいろいろな工夫していますので、こういった講座が初めての方もぜひ安心してお越しください。


受講に関するご相談はいつでも承っています。どんなことでもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。開催の要望も受け付けています。

☆腸心セラピスト養成コースの詳細はこちら

日本腸心セラピー協会

ココロが軽くなる♡ → ココロがきれいになる♡ → カワイイわたしになる♡ をコンセプトに、軽いストレスからトラウマ、コンプレックスや心のブロックまで ご自身でも簡単に解消できるセラピーを提唱しています。

0コメント

  • 1000 / 1000